Title

 by

 ロッキ

image
DM GX 5D's ZEXAL ARC-V VRAINS SEVENS

iconDM

さよならなんていえやしない(アテム)
ハングマンの休日(バクラ)
ラピスラズリの庭と夢(杏子)
もしもわたしがかみさまならば(海馬)
消失点を探して消えた(本田)
無垢な異端児、羊水と影の行方。(獏良)
どろどろと溶けていく 骨(遊戯)
ひとりぼっちのしあわせ(乃亜)
青すぎるリノリウムたち(城之内)
彼は狂っていたはずなんです(闇マリク)
在りし日のホームスイートホーム(剛三郎)
ひとつのさよならふたつのなみだ(月行)
存在保険のセールスマン(藍神)

iconGX

水槽越しのラブロマンス(亮)
創造世界(アモン)
シュレディンガーの消えた猫(三沢)
忘郷(アムナエル)
やさしい嘘をバスタブに沈めて(吹雪)
毒殺マドモアゼル(ジム)
誰かと思ったらわたしじゃない(翔)
ユートピアごっこ(藤原)

icon5D's

明日から人間やります(遊星)
世界が歯車になる音(ディヴァイン)
母の手を握り歩いた記憶(ミスティ)
厚かましくも美しい話(クロウ)
他人の世界だけが耀いて見えるのです(シェリー)
フロツクコオトを着た河童(不動博士)
胡蝶の夢を想う(龍亞)

iconZEXAL

静寂の予感(ロビン)
にゃーお(キャッシー)
それは何?(ああ、私の屍か)(Mr.ハートランド)
これ、にんげん(ミザエル)
しあわせのじかん(小鳥)
結局こどもだったの(右京)
せい(ドロワ)
オンナノコも蛇の一種(あたしだって卵くらい食べるわ)(璃緒)

iconARC-V

マッドなお茶会(あんた達、狂ってる)(ユーリ)
いつかみんなでしあわせになれたらいいね(黒咲)
だれが敵なのかさえ判らず(ユート)
軒先の恋(遊矢)
露草のセレナーデ(柚子)
砕け散ったプライド(デニス)

iconVRAINS

iconSEVENS

水分が恋しい(ロア)
青嵐よ眩暈の彼(ネイル)

inserted by FC2 system